プロフィール

NAMIプロフィール (Profile):

クリスタルの神秘性・美しさに魅せられてクリスタルを通して光の波動を感じること、届けることをライフワークとしている。

大企業・小企業で勤め、営業、企画デザイン、生産管理を12年経験したのちフリーランス契約での働き方に転身。 

人生の第一転機が33歳、約十日間続いた超常現象を体験した時に訪れる。

私という命が中心にある目にみえない意識体と、その容れ物である肉体とでできていることを知り、人間の生命のしくみに強い関心を寄せ精神世界を生き始める。

生命体がもつ意識と土地・場・物の波動の関係性、現象世界のしくみを感じながら、生身で生きる世界のコントロール技法を学び、実践、検証を続けながら進化成長している。



経歴(History):

○2012-2015年 

霊的な体験を機に目に見えない世界を認識し始め、見える世界との響き合いやエネルギーの仕組みについて学びを深める。

○2016年 

主に日本/エジプト/イギリス/アメリカで活動するヒーラー・指導者の Tracey Ash に師事しエネルギーワークを学ぶ。「神聖アルケミースクール」「愛の具現化ワーク - 沖縄聖地リトリート」「【初代非公開】ミステリースクール」を受講、2週間のエジプト聖地リトリートでは旅とワークのサポート・通訳を務める。

○2016年〜 

レムリアンシード・クリスタル原石との運命的出会いからワイヤーアートジュエリー作製を始め、2020年4月現在オーダーメイドの依頼をメインに多種類の作品を手がける。

○2020年 

アルケミー・クリスタルボウル奏者で振動性音響ヒーラーの 牧野持侑氏 よりマスター指導を教授する。イベントでの演奏やセッションでの音響ヒーリングを通して倍音浴を提供している。

○2015-2020年 

聖地を訪れ、祈り・磁波との繋がり・エネルギーワークを行う。

4度のハワイ(オアフ島・ハワイ島・モロカイ島・カウアイ島)、2度のアメリカ  シャスタ、エジプト(カイロ・ルクソール)、国内200ヶ所程度(神戸六甲・淡路島・京都・徳島・香川・沖縄・熊本・宮崎・鹿児島・福岡・島根・大阪・和歌山・奈良・三重・東京・千葉・神奈川・山梨・長野など)



[ NAMIからのメッセージ ]

私自身が心豊かで生き生き 真の輝きを放って倖せな日々を送るのに、クリスタルが大役を果たしてくれます。クリスタルの作品、響き、ワークを共有することでまた、多数の皆様の喜びや希望にも繋がればなお一層倖せです。

ありがとうございます。